Powered By Blogger

2014年2月14日金曜日

新しい歌は新しい歌の新しい歌

なんじゃそりゃ。
な、タイトルですがリアルそうなのです。
正確には新しく歌う事になった曲は
『新しい歌』の中の一曲目の「新しい歌」です。って事なのですが。

皆様、ちょっとだけ予習できたら予習しましょうね。

昨日のレッスンでは「春に」で多田羅先生からと~っても褒めて頂いたりして、何だか良い感じになってきた館林第九♪
勢いつけてぐ~んっ!といっちゃいましょう!
いけたらいいなぁ。
いけるかな?
いきたいなぁ。

7月のシャトルコンサートが昨年よりも楽しいコンサートになりますように。
その為にはやっぱり地道にしんどい事もコツコツと♪

先週に引き続き今週も大雪。
館林は雪国となりました~。
明日の方が道路は大変かも。
凍らない事を祈ります。
皆様も外出時はお気をつけ下さいね。

事務局 田口