Powered By Blogger

2015年8月7日金曜日

初企画!合宿やりまぁすっ!

団員の皆様には以前からご案内させて頂いておりました合宿。
昨日のレッスンの後、第一回合宿委員会を開催しましてタイムスケジュールなど決まりましたよ〜!
団員のみなさまには20日のレッスンでスケジュールを配布致しますね。

学生かっ⁈
と言われそうな元気な欲張りスケジュール(笑)
楽しみに待っていて下さいね。

館林は連日の猛暑。
そんな日の真昼間、頑張って(笑)ランチに行って来ました。
 「ビストロ カフェ SUGIE 」さんです♪
ちっちゃな 古い民家を改装してやってるビストロ。
ランチは木〜日のみ。
夜は火曜日以外やってます。




丁度12時位に行ってみたのですが、既にほぼ満席でしたよ。
みなさまもお時間あったら是非〜♪
 

TAGUCHI