Powered By Blogger

2015年9月17日木曜日

合宿で、歌!歌!歌〜っ!!!

15日、16日と館林第九合唱団の初合宿!
昨日の午後からスタートして、今日の13:30まで。
歌、歌、歌〜♪の歌だけの時間。
歌、ちょびっと休憩。
歌、夕食〜。
歌、宴会〜っ!
歌、打ち上げBBQ♪

ホント、よく歌った♡
でも、楽しいっ!
楽し過ぎるっ!
まだ、歌えるっ!(えっ?私だけ???(笑))
一気に団員の皆との距離も近くなった感じ。(夜の宴で特に???(笑))
あまりにも濃く一緒にいたから、たったの一泊だったけど、レッスン終了したら物凄く淋しくなっちゃってちょっと泣きたくなっちゃった。

先生方に心から感謝。
本当に本当にありがとうございました!

今回、ちゃんとカメラも持っていったのに。。。
一度もバッグから出なかった。。。
しかも、スマホも放置で。。。

お写真撮った方、くださぁいっ!

私の撮った写真はコレ。。。
音羽倶楽部の庭にあった栗の木。
たぁくさん実ってましたよ〜。

今回の合宿の成果が今年のクリスマスコンサートで発揮できますように♪

そして、またまた来年ももっともっと充実の合宿が出来ますように♡

先生にも感謝♡
そして団員の皆にも感謝♡


事務局 田口