Powered By Blogger

2015年12月17日木曜日

23日は芸術ホールでお会いしましょう

館林第九合唱団、初のクリスマスコンサートはいよいよ23日!

今日は館林第九合唱団だけの最後のレッスン!

楽しいクリスマスソングがた〜っぷりのコンサートです♡
最後のレッスンなので気合いが入りますっ!


『あわてんぼうのサンタクロース』は超〜うけたっ(笑)
写真撮ってありますが、本番迄のお楽しみとしてマル秘にしておきます(^_-)

19日は館林市少年少女合唱団との合同リハーサル。
そして21日は館林市市立第二小学校6年生のみなさんとのリハーサル。
団員のみなさま、後もう少し!
頑張っていきましょう!
大変だけど、やった分だけちゃんと本番での力になる!!!

今日購入した2016年シャトルコンサート用の曲にも
「奇跡は無い 一瞬が歴史へと繋がる」なんて歌詞がありました。
大変だけど、絶対に毎回毎回のレッスンをしっかりやっていく事が本番の成功。
ミラクルなんてな〜いっ!
ちゃんとやった分が成果。
皆の頑張りが23日の芸術ホールに沢山のキラッキラな星を降らせますように♡

事務局 田口