Powered By Blogger

2016年1月10日日曜日

素敵なプレゼント♡

皆さま
明けましておめでとうございます。

(既に10日ですが。。。許してね。)

いよいよ14日木曜日から2016年前期のレッスンがスタート致します。
スタート前にしっかり打ち合わせをせねば〜っ!
と、言う事で7日には役員会を開催。
そこで見せて頂いたものは
館林市立第二小学校6年生からの素敵な感想文♡

本当に改めて感動したっ!!!
子供達にまたまた大きな拍手とありがとうを♡
そしてこんな素敵な事をささっとやって下さる第二小学校の先生方に感動!
私も先生に教わりたぁいっ!と思う程。
ささっとやってくださるように見えてもその裏には先生方の思いと力が沢山沢山集まって出来ているはず。
今回の経験は子供達の夢を広げるものでもありましたが、私達第九団員の夢を広げてくれるものとなりました。
第二小学校の先生方には本当に本当に心より感謝申し上げます。

書いてくれた感想文の一部はこちら♡
ねっ♪
嬉しくってニヤニヤしちゃうでしょ♡
14日は全部お持ちしますね〜♡
団員の皆さま、絶対読んで!!!

ではでは
14日 19時 館林市三の丸芸術ホールでお会いしましょう♪

事務局 田口

あっ!
去年の末にアップしたbabyのママは高瀬先生♡
みんな当たってたけど(笑)