Powered By Blogger

2016年7月21日木曜日

新しい団員も加わって♪

いよいよ館林第九合唱団の後期レッスンがスタートしました♪
新しい団員の皆さんも加わっての嬉しいスタート。

あぁっ!写真を撮るのまた忘れたっ💦

昼間のビギナーズのレッスンと夜のレッスンの間に先生と役員達とで様々な打ち合わせもしてなんだか益々充実の今期になりそうな予感。
実は正式には昨年の2015年が館林第九合唱団の設立30周年。
ですが、館林市文化会館の改修工事の為この年は第30回目となる『館林第九演奏会』が出来ず。
と言う事で2015年は初のクリスマスコンサートを開催。
お蔭様でこのクリスマスコンサートもお客様の温かい応援のもと、楽しく、団員皆でアイディアを出し合った達成感いっぱいのコンサートとなりました。
そして2016、いよいよ念願の30回目の第九演奏会となります。
前回のブログにも書きましたが今回の演奏会は子供達と一緒に歌う第九。
しかも園児から中学生までと幅広く、最終のリハーサルとかどうしよう。
マエストロ稽古は全員揃って出来るのか。などなど心配事も沢山あったりもするのですが、今回は団員の皆の取り組みも熱く、作業分担も着々と、そして既にマエストロ稽古の会場も時間も既に確定済みと言う素晴らしさ♡

なのでっ!

きっとうまくいくと思うのですっ!!

前へ、前への館林第九合唱団なのです。

皆で手を繋いでポジティブに♪

団員はまだまだまだまだ募集中っ!
木曜日19時、レッスンを覗きにいらして下さいね。
あ、28日(木)はいつもの芸術ホールじゃなくて
館林市文化会館 小ホール です。

間違えないでいらして下さいね。
(と言う私がいつも忘れちゃうのですが(≧∇≦))

では。
また木曜日に。

事務局 田口