Powered By Blogger

2013年9月1日日曜日

あっぱれな100円コーヒー

今日も猛暑日!
でも今日は午後から突然雷雨もあるかも。。。なお天気だそうです。
外出される方はお気を付け下さいね。

ところで♪
皆様、セブンイレブンのコーヒー、飲んでみました?
私ははまりにはまって毎日のように仕事帰りに寄り道してセブンカフェ♪
100円でこのお味なら大大満足!
アイスコーヒーなんて人気が出過ぎてSOLD OUTの店舗も出ているらしいですよ。
美味しいコーヒーは沢山ありますが100円という所が凄い!ちゃ〜んとよい香りがするし♪

皆様も是非試してみて下さいませ♪
こちらはホット♪この日はアイスが品切れで買えなかったの;_;

では皆様、今日も楽しい一日になりますように♪

taguchi