Powered By Blogger

2009年8月21日金曜日

新人歓迎会♪

20日はニューミヤコホテルで新人歓迎会♪
先月のコンサートの打ち上げに引き続き、またもや皆で大騒ぎ♪
シャトルコンサートのDVD上映会、新人さん紹介、クイズなどなど
そして、勿論、今回も歌う私達♪♪♪

歌い足りず、更に歌いに行った方もいらっしゃったようですが、皆さん今日はちゃんと起きられましたか~???

昨日の夜はホ~ントに皆さま素敵な笑顔だったので写真沢山UPしちゃいます♪
写真欲しい方は次回のレッスンの際にでも申請してくださいね♪♪♪


シャトルコンサートDVD上映会♪ 
え、こんな顔して歌ってたのっ???などなど反省したり。。。
次回からきっと皆さまもっともっと美しい表情でステージに立てるはず???


ね♪皆さまホント素敵な笑顔でしょ♪






今年から入団してくださった皆さま♪ これからも楽しく頑張りましょ~!!!





←会長の指揮でまたまた歌います♪

飯野さん、キーボードの手配&伴奏ありがとうございました♪

またまた司会をやってくださった関口さん。プロジェクターの準備ありがとうございました♪


今回の会も盛り上がって満足笑顔の事務局長♪

まだまだ団員大募集中です♪見学も大歓迎♪お待ちしてま~す!!!

事務局 田口