Powered By Blogger

2010年9月12日日曜日

産まれたのは。。。

更新遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

この前の日記の続き♪♪♪

8月に誕生したのは。。。

。。。

。。。

。。。

ジャ~ンっ♪















啓祐(けいすけ)くん♪
可愛いっ♪

誰のbabyでしょう???

この写真だとわかるかな?



















わかった???

この写真そっくりだと思うのですが。。。
パパに(^-^*)/


そうです!
館林第九合唱団ピアニストを務めて下さっていた長濱さんのbaby♪

愛と祝福をい~っぱい受けて、8月12日にお誕生♪
(月と日をひっくり返すと私の誕生日♪1と2と8はいい数字なのよ~♪強運なんだから~。と根拠もなしに言ってる私。ひっくり返すと。。。なんて言っていたら8月12日はソプラノ須永さんとズバリ同じ誕生日だとか♪)
予定よりも10日早いお誕生だったそうですがと~っても元気なbabyだそうです♪

いつか啓祐君と館林に遊びに来てね♪
お会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

taguchi