Powered By Blogger

2011年12月12日月曜日

沢山のアクセスありがとうございます♪

皆さま、おはようございます♪日曜日はゆっくりおやすみできましたか?

ワタクシは残念ながらお仕事でした。ちょっと寝不足。。。
でも皆さまのブログのアクセス数がほ~んとに多くて嬉しくて元気でました♪
皆さま、ありがとうございます♪

これからも超不定期。
そして、うっかりすると私的ブログ。。。
な感じになるこの『館林第九合唱団練習日記』ですが続けていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

事務局 田口

今日のオマケ
美味しいもの♪
お友達のあっこちゃんから誕生日にメールがきて週明けのお楽しみ~!と書いてあった。
届いたのは!!!じゃ~ん!マーロウ!!!!!



箱を開けると!ななな~んと、総重量2kg 1.2リットルのプリン~!!!
通常のマーロウのプリンの6個分も入ってるらしい♪しかもクリスマスバージョン。
容器は例のビーカーじゃなくて耐熱ガラスの容器。のちのちコレでケーキとかも焼けちゃいます♪
と言うことで、本日のおめざはプリン。美味しゅうございます♪♪♪ 


我が家のイタリアングレーハウンドのペリ♪ お散歩時の寒さに耐えかね、近頃はお洋服着用。
イタグレはシングルコートなので、ちょっと寒いと、もうブルブルが止まらない。
ワンにお洋服なんてありえない派だった私ですが、この犬を飼い始めてからワン服コレクションがスタート♪
今期はスゴイです!見せる人がいないので(笑)強引に皆に見せちゃう。
時々ブログの最後に載せようかと思っているので、お楽しみに~♪
え?別に楽しみじゃない???(笑)