Powered By Blogger

2014年12月9日火曜日

いよいよ今週末の土曜日!

ずいっと(笑)冬がやって来ましたね。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

いよいよ館林第九演奏会は今度の土曜日となりました!

12月13日(土)18:00開場 18:30開演
館林市文化会館 大ホール
チケット 3100円(全席自由)


あ、チラシ、微妙にまがってます。
ごめんなさい。
ちゃんとスキャンしてないの。
手に持って撮影しちゃったバージョンなのでお許しを〜っ!

で、合唱の皆様には11日が最後のレッスン。
大友先生のレッスン!
先月末の第一回目のレッスンの感動と言ったら♡
レッスンでこんな感動させていただけちゃうなんて、なぁんて幸せで贅沢な合唱団なんでしょ。
応援合唱の皆様もどうぞお気をつけていらして下さいませ。

では、明後日、11日のレッスンでお会いしましょう!

今年も本番は館林ケーブルテレビさんが取材にいらして下さる事になりました。
ホントにいつも気にかけていただいて感謝♡

事務局 田口