Powered By Blogger

2014年12月16日火曜日

ありがとうございました♪

ブログのUPが何時にもまして遅くなってしまいました。
ごめんなさいっ!

先ずは皆さまにお礼を♡

第29回目の館林第九演奏会にご来場下さったお客様、ありがとうございました。
そして
そして
大友先生
群響の皆様
多田羅先生
小林先生
渥美先生
高瀬先生
布施先生
美紀先生
景子先生
ありがとうございます♡

お手伝い下さった方々にも、
ありがとうございます。

そして団員の皆に感謝♡

マエストロ稽古の際、打ち上げの際の大友先生からのお言葉、
そして多田羅先生からのお言葉を
私達の力に変えてガンバリマスヨ♪

沢山の新しい皆さまとの出会いを求めて♡
館林第九合唱団は2015年はちょっと変化!
時には面倒だなぁなんて思ったり大変な事もあるかと思いますがガンバリマスヨ♪

でもきっと上手くいくのです♪
(根拠ないけど(笑))

明日はまたまた反省会と言う名の宴会。

ワタクシはお仕事で出張の為、欠席ですが皆様、来年2015の前期も後期も無茶苦茶楽しくなる予定ですので、それを夢みて明日は大いに楽しんで下さいませ♡
今年は大友先生、多田羅先生、ソリストの皆様まで一緒に写真に写って頂きました♡
Specialな保存版ですね♡

でも、来年2015、再来年の2016年はもっともっと笑顔になっちゃうのです!
再来年の2016年は収まりきれない程になっちゃうのです!

と言う終着点の予定のワタクシ。
お楽しみに!

事務局 田口