Powered By Blogger

2014年12月25日木曜日

Happy Christmas♡

皆さま
Merry Christmas♡
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
今年も残すところ後一週間!
早いですね〜。
館林第九合唱団は2015年、遂に30周年!
今年は「いよいよ来年30周年!来年にはあ〜したいね。こ〜したいね。」と盛り上がっていたところに
文化会館の改修工事で来年は第九演奏会が出来ません。
の辛いお知らせ。
後半、だいぶヤキモキ。
ですが、マエストロ稽古、そして本番の際の大友先生の言葉で、
「うん!頑張ろう!」と思えたし、
打ち上げの後に沢山話しを聞いて下さって、だったらこうしよう。と助けて下さる多田羅先生の言葉で
「うん!きっと大丈夫!やろう!」と
思えた2014年最後の12月。

な〜の〜で〜っ!

館林第九合唱団のみなさまっ!
2015年はみんなでアレヤコレヤとやらなくてはなりませんよ〜。

みんなで出来る事をひとつずつ。
何時もよりもちょっと頑張って。
前に進みましょう!



ではでは
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

事務局 田口