Powered By Blogger

2014年12月19日金曜日

動き始めたっ?!?!

昨日は先日の第九演奏会の反省会と言う名の宴会。
私は残念ながら出張の為欠席だったのですが、ピアニストの美紀先生からも景子先生からも、皆から沢山意見がでて有意義な会でした〜♪
と教えて頂きました。

いよいよ、ホントに動く事が出来るかな。
ドキドキします。
でも、本当にこの波には乗らないと!

あぁっ 来年1月8日までレッスンが無いのが寂し〜っ。
皆、皆、今度こそ!
皆で手を繋いで一歩前へ!

誰か打ち上げ第三段計画してっ!(笑)
その時は私も絶対!
写真は真利子ちゃんがLINEで送ってくれたもの。
ありがとう♡まりこちゃん♡

事務局 田口