Powered By Blogger

2009年7月13日月曜日

こころからの感謝を。。。
















皆さま昨夜はゆっくり休めましたか?

昨日は皆さまホントにお疲れ様でした♪
でも、その疲れもどこかに飛んでいってしまうような、しあわせな音楽の時間だったと思います。
回収させていただいたアンケートにも
のびのび歌っていて気持ちよかったです♪
男声も高音が素晴らしかったです♪(これが書いてあったから、会長はご機嫌だったのねっ(笑))
先生がユーモアがあって楽しかった♪
選曲がいい♪宗教曲、オペラ、日本歌曲。。。と飽きないです♪
アンコールの「歌えバンバン」良かったです♪
半年でこの曲数を歌えるようになるのは大変ですね。日本歌曲素晴らしかったです♪
これからやってみたい♪

などなど。。。
温かい回答を頂くことができました。
こんなお客様の温かい声があるからこそ、また頑張れます♪

そして今回も、楽しく優しくそして力強く、私たちを引っ張っていって下さった
多田羅先生、小林先生、高瀬先生、布施先生、新見先生にもこころより感謝を♪♪♪
歌のレッスンを通して、単に歌というテクニックを教えていただいているだけでなく、パワーとしあわせも頂いているように思えます。
本当にこころから、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

いよいよ23日木曜日から後期レッスンがスタート致します。
今回は第九と並行して
バッハの「主よ人の望みよ喜びよ Jesus bleibet meine Feude」をレッスンして行く予定です。
後期もますます楽しい音楽の時間をこの館林第九合唱団で過ごしましょう♪

本日も追加でシャトルコンサートの写真を掲載しておきますね。
この写真の希望は後期レッスンスタート致しましたら受付いたします。
2次会の写真も掲載したかったのですが、私のカメラに収めてあるのは
今まで知らなかった皆の姿。。。
とりあえずこちらはこっそり後期レッスンの際にお見せしますね(笑)
事務局 田口