Powered By Blogger

2009年7月17日金曜日

嬉しいメール♪

シャトルコンサートにご来場いただいた元団員のNさまより
嬉しいメールを頂きましたので公開しちゃいます♪
Nさま、ありがとう♪♪♪


久しぶりに聴いて合唱団のレベルがかなり上がっていているので驚きました。

レクイエムはかなり難しいと思いますが歌いこなしていて先生のソロとマッチしていましたね。

『一番星見つけた』は各パートでメロディが飛び出してきて曲に引き込まれる感じでした。
沖縄民謡は合唱団の雰囲気に合った感じで聴いていて自然で癒されました。

何と言ってもアンコール最高でした♪
『歌はしあわせ』は皆さん楽しそうな表情で歌っていて歌詞のとおり歌から幸せをもらいました♪毎回聴きたい曲です。
『新歌えバンバン』は先生のトークもあって盛り上がって最後は会場が一体となっていましたね♪
他のアンコール曲もよかったです。

練習日記も見せてもらいました。
以前より活気がある感じで今後が楽しみですね~♪

あと若手の新見先生は話す声も素敵で表情豊かに力強く歌っている姿が印象的でした♪


こんなに褒めてもらっていいのかしら。
また是非いらして下さいね。
コンサート本番だけでなく、ご実家に帰っていらしたときにはレッスンも覗きにいらしてね。
お待ちしております♪♪♪


事務局 田口