Powered By Blogger

2009年11月8日日曜日

11月1日結婚式♪

11月1日は、館林第九合唱団のピアニスト、長濱さんの結婚式でした♪

おめでとうございます♪末永くお幸せに♬

館林第九からお祝いメッセージとホントにささやかなプチプレゼントを送らせて頂きました。






















アロマディフューザーです。
ぽわん、ぽわんと香りのワッカが飛び出します♪
お家に帰ってホッとする香り。
なんとなく幸せな気持ちになる香り。
新しい家族の香りが出来ますように。


香り(嗅覚)は記憶や感情を呼び覚ます力があります。
金木犀の香りを嗅いで子供の頃の登下校を思い出したり、
旅から帰ってきて家のドアを開けてちょっとホッとしたり。。。
知らず知らずに香りは記憶に繋がってインプットされているのです。

いつかsweet10を迎えた時、マイルストーン(25周年)を迎えた時に結婚式をされたこの年に使ったアロマを焚くときっとこの時の幸せが甦るはず。

幸せにお役に立つアロマディフューザーになってくれますように♪

長濱さんに、発送しましたメールを送った際に、結婚式の写真を送って~!!!とリクエストしたら、
お礼メッセージと共に
携帯に送ってくださいました。
素敵なの♪
かわいいの♪
次回のレッスンの際に皆さんにお見せしますね。

ほんとはこのブログに載せてしまいたいところですが。。。
ちょっと我慢。
ちらっとだけ。。。
見て!ケーキ!














長濱さん、プレゼント、とっても喜んでくださいました♪
奥様と二人で、皆さまに宜しくお伝え下さい。とメッセージ頂いております。
このメッセージも次回のレッスンの際に皆さまには改めてお伝えしますね。
長濱さん、お時間できたら是非、館林第九のレッスン覗きにいらしてくださいね♪
是非、奥様とお二人で♪
お待ちしております♬





事務局 田口