Powered By Blogger

2009年11月14日土曜日

2010年のシャトルコンサート

まだ第九本番も終わっていないのに来年のお話もなんですが。。。
来年のシャトルコンサートのメイン曲が決まりました♪
木下牧子作曲・大岡信作詞 混声合唱組曲「方舟」です♪















楽譜は既に届いておりますので、皆様ご購入よろしくお願い致します。
このブログの右下にYou Tubeを貼り付けてありますが
単にワタクシの趣味で貼り付けた訳ではございません。
このYou Tubeの検索の欄に 木下牧子 方舟 と入れるとちゃんと4曲全部見つかります。
どんな曲かお時間あるときに是非聴いてみてください。
音取りCDはまた作成予定ですが、全体の曲のイメージがつかめると思うのでYou Tube是非!



事務局 田口