Powered By Blogger

2011年3月15日火曜日

17日のレッスンはお休み

まだまだ余震が続いていますね。
皆さま如何お過ごしでしょうか。
テレビで報道される被災地の映像には心が痛むばかりです。
本当に本当に現在避難されている皆さまが一日も早く安心できる日本に戻りますように。

計画停電が実施されています。
それに伴い各エリアで3時間ほどの停電が行われるかもしれません。
そのスケジュールは日々変わるそうです。
電車の本数も半分程になってしまっていたり(東武伊勢崎線、館林エリアは殆ど運休だし。。。)
本日の館林駅 なんだか都内と分断されてしまったみたいで淋しい(T_T)/~~~
電車走ってないので駅前のパーキングもこんなにガラガラ。。。


まだまだ余震にしては大きな揺れを感じることが多かったりと、
安心、安全な生活にはまだ時間がかかりそうです。
と言うことで今週だけはレッスンをお休みにさせていただくことに致しました。

来週以降は今のところ変更なしで行う予定です。
というか、行える環境に戻っていてほしい。
次週、皆さまの元気な笑顔に会えますように。

テレビでは日々現実が伝えられ、あまりにも大きな被害、そして今度は原発と、人々を混乱させないようどんどん新しい情報が伝えられています。
テレビではまさに“今”の情報ですが、ラジオに耳を傾けると、ラジオではエールをおくる音楽がいっぱい♪
被害にあわれた方々がそんな音楽に耳を開く事が出来るようになるにはもう少し時間が必要かも知れません。
ほんのちょっと安心な時が出来た時、耳に入ってきた音楽が皆さまの心を優しくほぐしてくれますように。
心を強くしてくれますように。
前に進める勇気をもってくれますように。
希望を感じてくれますように。

元気な私達は歌いましょう!
power of  MUSIC !!!
歌の力で皆にエールを!!!

がんばろう!にっぽん!

事務局 田口