Powered By Blogger

2011年3月23日水曜日

3月24日以降のレッスンにつきまして

団員の皆様へ

館林第九合唱団のレッスンは24日より再開致します。
計画停電も実施され、まだまだ落ち着かない日々ですが、被害の殆んどなかった私達はまず、少しずつ平常時に戻りましょう。
安全、安心を考えたらもう少しお休みの方がいいのかもしれません。
でも、6月には安心して演奏できる、お客様にも安心して聴いていただけるコンサートがきっとできるはず。
紫陽花の美しい6月に、笑顔のうまれるコンサートができますように。元気な人から準備しましょう。
という感じで思い切ってレッスンを再開することに致しました。

車の移動がメインのこのエリア。
きっとガソリン不足で来れない!と言う方もいらっしゃるかと。
どうぞ、無理なさらないでくださいね。
ちゃんと安全な環境になったら是非いらして下さい。

基本、レッスンの会場、時間等には変更はございません。
計画停電が実施される時間帯がレッスン時間と重なってしまった場合は中止となります。
レッスン会場のエリアは第4グループに属します。
予定が発表になり次第、このブログにもスケジュールは掲載していこうと思いますのでチェックしてみてください。

では、木曜日 
皆さまにお会いできることを楽しみに♪

事務局 田口

がんばろう!にっぽん