Powered By Blogger

2011年10月13日木曜日

10月6日は多田羅先生のレッスン♪&11月レッスンのご案内♪

6日のレッスン。。。

五線を越えたらサウンド!
ソプラノ、しっかりご指導いただきました。
言葉、言い過ぎ。言葉よりもサウンド!
に尽きる本日のソプラノ。
言葉はいらないからって言われても。。。真面目な(?)ソプラノまだ言葉で歌っちゃう。。。

とソプラノまたもやしごかれ(?)ましたっ(汗っ)

ガンバリマショッ!!!

今日のレッスンは小林先生!今日もビシビシいって頂きましょう~!!!
今期小林先生のレッスンは最後だったりします。
ガッツリ吸収させて頂きましょうね。


因みに次回の多田羅先生のレッスンは
11月3日(木)祝日です。
多田羅先生のレッスンもこの回が今期最後のレッスン。
と、いうことで!!!
この日は皆さま大集合~!!!していただいてOKです。
今年の本番も、館林で歌いたいなぁと思って下さってる近隣合唱団の皆さま!
是非是非ご参加ください!
普段、私達が学ばせて頂いているTATARAismを皆さまにも♪♪♪

11月3日(木)
館林市三の丸芸術ホール
19時start♪
終了予定時間21:30です♪

参加可能な方は事前にお知らせ下さいませ。(団ごとに参加人数をお知らせ頂けると助かります)
事務局長 篠村
もしくは 田口まで
連絡先が分からなくなってしまった方は、このブログのメールアドレス
tatebayashidaiku@gmail.com
にご連絡下さいませ。

今年の第九には間に合わなかったけど次回から歌いたいなぁと思って下さっている方がいらっしゃいましたら是非見学だけでも♪

事務局 田口