Powered By Blogger

2011年10月7日金曜日

実は嘘だったことが判明したレッスン

9月最後の週のレッスンは渥美先生のレッスン♪
どんな?
どんな?
どんな?
どんなレッスン~???
と楽しみにして下さっていた団員も沢山♪
皆がどんな感想を持ったかは、レッスン終了後の皆の顔でスグわかる!

皆、大満足~♪

実はとっても細やかなレッスンだったのでした♪
少しずつ。少しずつ。
ドッペルフーガのところも少しずつ、少しずつ。繰り返し、繰り返し。
そしたら!
なんと!
今まで違うこと歌ってたじゃないのっ~!
と恐ろしい箇所がいくつかあったことを発見!(汗)
今までいかに勢いで歌ってたことか。。。
ドッペルフーガのところなんて特に途中からスタートするのは大変だし。。。
と言うことで自主練の時も途中でとめたりしないでダダダ~っと、と言う感じだったかも。。。
実は嘘歌ってました。。。
と言うことが判明してしまった今回のレッスンだったのでした。

今度の渥美先生のレッスンは10月の最後の週。
ちゃんとできるようになったね。と言ってもらえるようガンバリマショ♪

事務局 田口