Powered By Blogger

2012年6月25日月曜日

21日のレッスン♪

多田羅先生からのレッスンを引き継いで小林先生のレッスン。
ここでダメなところ沢山修正して28日の多田羅先生への最終レッスンへ突入~!!!

と、言うことで何が何でも行かねばならぬっ!というレッスンだったにも関わらず、
ワタクシはお仕事で大大大大大遅刻。
参加出来たのはたったの5分(涙)
『風になれたら』のレッスンで小林先生が指揮棒飛ばした辺りから。。。
風になれたらの最後は紙飛行機、飛ばす感じです♪
白玉しっかり数えましょう!
大遅刻のワタクシの収穫は以上。
でも、レッスン後の皆の表情で超充実なレッスンだったことはよ~くわかります。
ちょっとだけ、安心できたのかな?
ピアニストの景子先生からちょこっとだけ『風になれたら』のレッスン内容も伺いました。
詩の一節ごとに何を伝えたいのか一言で書いてあったり、表情マークが書いてあったり。
皆に追いつけるようガンバロ。

プログラム、いよいよ印刷です♪
本日印刷にまわします。
表紙をチラッと。
(この原稿はカラーになってますけど実際はいつもの二色刷り。いつかちゃんとフルカラーでプログラムつくりたいなぁ。団員数があともうちょっと増えたらカラー印刷OKでるかも。
みなさ~ん♪このプログラムカラーにできたらもっと楽しいんです♪ポスターもカラーで作れたらもっともっと素敵で目立つの♪きっと、あともう少しで出来るところまできてます。歌いたい人大集合!もっと楽しみたい人大集合!なのです)


















今回もご協力いただきました団員の皆さまに感謝♪
原稿作りながら、最近皆の写真とか撮ってなかったなぁ~。と反省。
先日のケーブルテレビの撮影も撮っておけば良かった。
このところのブログ殆ど写真無かったし。
今度のシャトルではワタクシはパー子となって写真撮りまくります♪
皆さまお楽しみに。
え?写真じゃなくて、歌を頑張れって???
そりゃ~勿論頑張りますわよっ♪♪♪

では 皆さま木曜日に♪

事務局 田口