Powered By Blogger

2012年6月29日金曜日

鳥な気分♪

いよいよ明後日が本番になっちゃいましたね。
28日は多田羅先生のレッスンで総仕上げ♪
先週の小林先生の特訓(?)のお陰で今回のレッスンは思いの他(?)順調に進めたかも。
「コレ、ホントに本番までに間に合うのか???」と思っていた曲も進化を遂げ(?)多田羅先生からもお褒めの言葉を頂戴し♪
今回のレッスン、歌っててホントに楽しくなっちゃった。
レッスンなんだけど実は何だか感極まって歌いながら「あ、やばいっ。涙でるっ」となりそうになった曲も。(どの曲かは内緒♪)

今回のコンサートの演奏曲は何だか、自由に空を飛び、風にのり、美しい花々に囲まれ、愛する人たちと共に美しい緑と温かな大地に抱かれ、そして故郷を思う。
ホントに素敵なんです。
えいっ!と勇気をもって飛びだして心を解放したら愛とやさしさで包まれちゃた♪みたいな。
なんだかと~~~~~っても素敵な曲ばかり♪
今回の曲には「鳥」「風」という言葉が何故か沢山。
7月1日には芸術ホールにさわやかな風にのってしあわせの青い鳥が訪れてくれますように♪
皆さま、是非是非いらして下さいね。

そして団員の皆さま、頑張りましょうね♪楽しみましょうね♪皆の心に青い鳥♪

館林第九合唱団 
『第14回シャトルコンサート』は


7月1日(日)
館林市三の丸芸術ホールにて
13:30開場
14:00開演
全席自由 チケット¥1,500

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます♪


事務局 田口


と言うことで第14回シャトルコンサート記念で(?)
ネックレス買っちゃったワタクシ。
「鳥」デス。 別名Twitterネックレス(Twitterのマークに似てた。。。)