Powered By Blogger

2012年6月17日日曜日

“おめでとう”がいっぱい

相変わらず、ちょっとおさぼり気味なこのブログ。
さぼっている訳ではなく、ホントに仕事が忙しかったり、人生初のアレルギーがでたり、何かとりつきました?と言いたくなる位の肩こりに悩まされてる今日この頃のワタクシだったりする訳で。。。
(たぶん何度目かの変化の年なのかも。お肌の曲がり角と一緒。カクカクカクっと曲がって、あともう一回できっと元に戻れるはず(笑)

ちょっとおさぼりしている間におめでとうが沢山ありました。

11日ピアニスト、景子先生お誕生日♪
そしてちょっと戻って9日。
2011年まで合唱指導をしてくださっていた新見先生が「ソレイユ音楽コンクール」声学部門で第一位に!そして音楽現代新人賞も受賞♪(詳細は新見先生のブログをご覧くださいね。)
16日の小林先生が常任指揮者を務めるブルーメンクランツさんの第9回定期演奏会もおめでとうございます♪ですね。
そして16日は布施先生のお誕生日でもあり♪(ピアニストの菅原綾さんもお誕生日でしたよね♪)

皆さま、おめでとうございます♪


「おめでとう」
素敵な言葉です。
幸せがうまれる言葉です。
笑顔がうまれる言葉です。

私達の7月1日の本番にはこの言葉が沢山飛び交うと嬉しいですね♪
その為にも!あと2回のレッスンは精一杯!
頑張った分だけ素敵な笑顔がうまれるはず♪
本番の会場が素敵な笑顔と幸せでいっぱいになりますように♪
その為に!そう!今、精一杯頑張っておきましょ!
と言っている私が次回のレッスンは仕事の関係で大遅刻。
でも、絶対に行きますからっ!

taguchi