Powered By Blogger

2012年2月1日水曜日

宿題と次回の持ち物♪

なんだか小学生の連絡帳のようなタイトルになってしまいました(笑)
宿題は
“ならならならならならなら。。。”を下顎を動かさずに言えるように練習すること。
“なりたなりたなりたなりた。。。”も出来るようになると良いですね。
で、2日のレッスンには必ず手鏡忘れないように♪
忘れた人は廊下に立ってなさぁいっ!
。。。とは言ってませんでしたね(笑)

ホントは前々回の多田羅先生のレッスンから詳細を書きたいのですが
ちょっとお仕事でヘロヘロ気味。

木金と連休を頂くのでそこでゆっくり書こうと思います。

そうそう、前回レッスンに行ったら団員の皆さまからワタクシの冷え症対策に色々アドバイスを頂きました♪
ありがとうございます♪
早速翌日サプリ購入致しましたよ~♪
ちゃんと真面目に飲んでます。
ジワジワと効果がでると良いな。

では、木曜日のレッスンで♪
小林先生のレッスンです。
手鏡忘れないでね~。


事務局 田口