Powered By Blogger

2012年2月16日木曜日

レッスン日記はどぉした???

ずっと更新のなかったこの日記。
皆さまごめんなさい。
お仕事&お遊び(?!?)フル回転過ごしていたら、風邪をひいてしまいました。
幸い、インフルエンザではなかったものの、喉は痛いし、頭痛は酷いし、関節痛いし。。。でダウン。
しかも、一週間以上この風邪が抜けず。。。
お薬きかないなぁ。。。なんて思っていたら。。。
今度は
目がかゆい。
瞼がかゆい。
鼻水止まらず。。。
くしゃみも。。。
これはもしかして???
まだきちんと検査していないのでなんとも言えませんが、もしかしてコレが“花粉症”というもの???
今年いよいよデビューしてしまったかもしれません。
花粉症の皆さま、デビューしたてのワタクシに良いアドバイスを下さいませ♪

先週は風邪でお休みしてしまったワタクシ。
『鳥が』は皆で歌えるようになったのかしら???

16日は多田羅先生のレッスンですね。
ガンバリマショ~!!!



団員の皆さまにお願い♪
3月22日から仕事で東北に行くことになりました。
暫く群馬と行ったり来たりで4月いっぱいはレッスンもお休みがちになってしまいそうなワタクシです。
と言うことで、このブログ、団員の皆さまも投稿出来るようにしようかなぁと思っているのですが、
どなたか「書くよ~!」と言って下さる方はいらっしゃいませんかぁ?
大募集です♪


では、また明日♪

taguchi