Powered By Blogger

2012年7月2日月曜日

ありがとうございました

昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今回はなんと463名ものお客様にご来場いただきました♪(463。。。463ムサシと同じ数字の組み合わせ。。。スカイツリー開業記念の年にふさわしい数字になりました?(笑)
昨年よりもなんと約100名のお客様が増えたのですよ~!
嬉しいっ!
そして今回はお客様のお帰りの際沢山の嬉しい言葉をかけて頂きました。
いつもだったら、友人達から感想をいわれるくらいだったのが
今回はいろんなお客様から「よかったわ~」「また聞かせてね」などなど。。。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

来週(7月12日)からは12月8日の第九の演奏会に向けてのレッスンがいよいよスタート!
団員の皆さま、また気持ち新たに頑張っていきましょう!
勿論、7月12日からのレッスンでも新しい団員を大大大募集中!

7月12日(木)19時からスタート
館林市三の丸芸術ホールにて
直接会場にお越し下さい♪
後期会費 一般■14,000円 大学生■10,000円 中高校生■無料
楽譜代別途(当日会場で販売致します)
詳細は
館林第九合唱団HPでご確認くださいませ。


では皆さま12日にお会いしましょう♪

昨日、ワタクシがパー子になって頑張って撮った写真は今夜(夜中だけど)にUP予定♪
お楽しみに♪♪♪
一枚だけ。。。
いつも団員皆をエイヤっとまとめて引っ張って下さる多田羅先生に敬意を表して♪
(って、舞台袖から撮ってるから後ろ姿ですけど。。。)















事務局 田口