Powered By Blogger

2010年3月6日土曜日

是非見てね♪

第22回春のつどい

5日(金)~7日(日)まで
三の丸芸術ホールにて

館林市にて活動している各団体の紹介ポスターが展示されております。
勿論、館林第九合唱団も展示をお願い致しました♪

今回ポスター作成してくださったのはbassの関口さん♪
B3サイズと言う事で家庭用プリンターではプリントアウト出来ず、半手作りの力作です♪
皆さん、是非見に行ってみて下さいね。


本日は暖かかったですね。
と言うより、暑かったかも。
日課のワンコとのお散歩も、本日は途中上着を脱いだくらい。
いつも途中であう保育園生達は既に半袖でした!城沼の周りで先生達と皆でよもぎを摘んでました。
よもぎ餅作るんですって♪
春ですね♪

桜の枝の先、ちょっとだけ膨らんできました♪


明日からお天気は下り坂。
また寒くなるようですね。
皆さま、風邪などひかれませんように♪


事務局 田口