Powered By Blogger

2010年3月28日日曜日

役員会&音とり大会&新人歓迎会(ちょっと写真追加しました)

寒いっ!!!
本日の館林は超寒いっ!
25日から桜祭りがスタートしましたが
残念ながら館林の桜はまだ。
桜並木、よ~く、よ~く、よ~く見ながら歩くと、ようやく咲いた桜を発見できる程度です。










桜並木はほんのりピンク色。










咲く前の蕾のほうがピンクの色が濃いのですね。
赤ちゃんは誕生する時に真っ赤な状態で産まれてきますが
桜も同じなのね~。なんて思ったり。。。
桜の赤ちゃんは濃いピンク色になって暖かな日差しのなかで花びらをひらくのを待ってます。
今年は久しぶりに入園、入学式を満開の桜の中で迎えることが出来そうです。

で、本日はこれから役員会です。
15時からは今回初の試み、「音とり大会♪」
ってこれ大会という名の練習会なのですけれど。
モツレクは勿論、いつもアンコールで歌わせていただいている曲など、なかなか日頃の練習時間では出来ない曲を再度皆で復習しましょ~。というこの企画。
初の試み、楽しくやりましょうね。
で、その後は新人歓迎会♪
楽しい報告はまた後日させていただきます。


では、いってきま~す♪


taguchi