Powered By Blogger

2013年1月11日金曜日

100人のったら大丈夫♪

そうそう、ちゃんと大事な事をお伝えしなければ!

館林第九合唱団は只今団員大大大募集なのです♪

100人大募集なのです♪

2015年には30周年を迎える「館林第九合唱団」

なので!

是非ともこの記念すべき30周年には第一回のように、もっともっと館林、そして近隣にお住まいの皆さまを絶対に第九を歌いたいのです!
第一回目の演奏会にはステージからこぼれおちそうな合唱団員!
100人だとそこまではいかないのですが、是非とも、み~んなでレッスン頑張って、その頑張った仲間と歌いたいのです♪

館林第九合唱団のレッスンは
前期、後期と別れ、
前期は夏のシャトルコンサートにむけてのレッスン、
後期は第九のレッスンとなっています。
「第九」は歌ってみたいけど、前期はいいや。
なんてお声も頂くことも多々。
でも、
でも、
でも~~~~っ!
前期からの参加をぜ~ったいオススメ致します♪
前期のレッスン、ちゃ~んと第九につながっているのです。
「歌うからだ」の基礎作りはぜ~ったい前期のレッスンで養われていると思うのです。
本番で歌う楽しさも「シャトルコンサート」で一度味わっておけるし♪
今年の本番は6月30日です。
是非是非ご興味のある方はレッスン見学にいらして下さいね。
団員募集の締め切りと言うのは実は特に設けておりません。
歌いたいなぁと思ったらそこから入団出来ます♪

是非100人!
皆さま、よろしくお願い致しますっ♪♪♪

ステージに「100人のったら大丈夫♪」が2015年までの館林第九の合言葉♪

事務局 田口