Powered By Blogger

2013年1月11日金曜日

『花嫁人形』と『聞こえる』

10日、いよいよ前期レッスンがスタート致しました♪

今期も見学に来て下さった方もあり、嬉しいスタート♪♪

年明け第一回目のレッスン、自主練timeも変わらず皆さま熱心に参加して下さったりで、今期も皆さまの「やる気」を感じさせるスタートに♪

そんな中レッスンの開始は、皆の気持ちとは裏腹に(笑)、悲しい音の運びで始まる『花嫁人形』(+_+)
初回ということで、パート別に分かれて音とりして、じゃ、合わせてみましょ。
と皆で合わせてみて。。。

早いでしょ???
早くなったでしょ???
音とり。。。
初日で、全パート合わせて最後までっ!
怪しいところ多々!でも最後までっ!
しかも微妙に時間も余ったので「じゃ、『聞こえる』も」
なんて事になって15分くらいでパート別に練習~。
15分後に集合で、合わせてみましょ~。
と、いう事に。
何故なら、この曲数年前に歌ってるから。
がっ!!!
しかし。。。
あれ?
こんな?
あれ?
あれ?
あれ?
忘れてるじゃないのっ!!!
し~っかり、忘れてますっ!
覚えてたのは「確かいい曲だった」「確かなんだかスケールの大きな詩だった」みたいな事だけでした。。。(汗)
あれ?
あれ?
あれ?
とやってる間に15分。。。
「じゃ、何があっても最後まで」と全員で合わせ。
迷走、混沌、消滅、復旧、迷走、やっぱり混沌。。。
で終了。。。
よし、忘れてるって事がよ~くわかった!
さぁ、来週、ガンバリマショ~♪

来週は渥美先生のレッスンです♪

ではまた来週♪

事務局 田口

団員はまだまだ募集中です♪
前期のレッスンはまだまだスタートしたばかり♪
気になっていらっしゃっている方、是非見学にいらして下さいね♪
毎週木曜日19時より館林市三の丸芸術ホールでレッスンしてます。
直接会場へいらして下さいね。
受付で、「見学希望です」と仰っていただければご案内いたします♪
あ、今年の夏のシャトルコンサートは6月30日(日)です♪