Powered By Blogger

2013年1月10日木曜日

2013年前期レッスンスタートは本日!

皆さま あけましておめでとうございます♪

って、もう1月も10日ですが。。。
しかも本日は前期レッスンのスタート日っ(汗)
どうしようかな~。。。
歌ってみたいけど~。。。
と思案中のアナタっ!!!
是非、本日19時には館林市三の丸芸術ホールへ!
見学だけでもOKですよ♪
2013年も新しい仲間との楽しい歌の時間が過ごせますように♪

実は年末からお正月にかけてず~っと風邪をひいておりまして
今年はリアル寝正月。。。
ヨシ、復活!と思って仕事に行ったら、やっぱりまた駄目で早退。。。という新年スタートに(涙)
一昨日くらいからようやくマスクから解放~♪
ホントにふっか~っつ!
年賀状を下さった皆さま、ワタクシは今回、書くタイミングを逃しに逃し、既に10日。。。
年賀でなく違うバージョンで投函させて頂く予定です。
ホントに失礼でごめんなさい。

では、皆さま、
19時に芸術ホールで♪


taguchi