Powered By Blogger

2013年1月18日金曜日

ようやく♪

本番写真、掲載許可がでたようです♪
ですので、只今データ待ち。
データ届き次第ブログにUPさせていただきますね♪
もう少々お待ち下さい。
待ちついでに今回は本番から打ち上げまでを順を追って掲載しようと思っていたのですがやっぱり先に載せられるのだけ載せちゃいます♪
 
ではどうぞ♪


本番前♪ 最後の確認中のヒトも♪
あ、気付かれた♪(笑)
新見先生、応援ありがとうございました♪
 
布施先生♪ありがとうございました♪
(突然写真のサイズが変更出来なくなった。涙。。。何故???)

 
 応援合唱の皆さま♪
ありがとうございました♪




 
 あ、ここは館林の皆さま♪

 また、そんなお顔ですか。。。新見先生っ!

 
湯浅先生、多田羅先生、ソリストの皆さまとの写真がな~い!
とお嘆きの団員の皆さま、それは本番の写真でガマンして下さいませ。
 
では、本番のお写真お楽しみに♪
 
 
事務局 田口