Powered By Blogger

2010年12月6日月曜日

ブログに♪

多田羅先生がブログで館林第九の演奏会を紹介してくださってます♪ わ~いっ♪♪♪
多田羅先生ありがとうございます。
皆、先生のブログをクリック、クリック♪ こちらをクリックしてね。⇒多田羅先生のブログ

今回の演奏会はいつもと違う演奏会。
25周年記念ですから。
毎年、群響さんがオケで一曲、そして第九。
というプログラムなのですが
今年の演奏会はなんと!ワタクシ達、館林合唱団が歌います。
フォーレの「ラシーヌ讃歌」
オケ付きで♪
指揮は、な、な、な、な、なんと多田羅先生♪
こ~んな贅沢させてもらっちゃっていいのかしら。
嬉しいな~。
最初はピアノ伴奏で。。。と思っていたのですが
群馬交響楽団の皆さまが演奏して下さることになりました。
ホントに嬉しい。
そして多田羅先生の指揮。
こんなスペシャルな演奏、やらせていただけるなんてホントに幸せ♪
ラシーヌ歌いながら幸せで溶けちゃうかも。
よかったな。館林第九合唱団の団員で。
よかったな。群響さんと一緒にできて。
よかったな。多田羅先生に出会えて。
よかったな。ラシーヌ讃歌が歌えて。
よかったが沢山。
本番はこの沢山の“よかったな”を“ありがとう”に変えて皆さまにお届けできたらと思います。
ありがとう。第九合唱団の皆。人数が30人を割ってしまったこともあったけど、今こうして沢山の仲間と歌うことができます。

これからもこうして沢山の仲間と幸せを感じながら歌っていけますように。
なんて思った夜でした。
では、皆さま9日の最後のレッスン頑張りましょ~!


taguchi