Powered By Blogger

2010年12月25日土曜日

☆Happy Holiday ☆

みなさま

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
今年も残すところ、後一週間。
ホントに一年が早いです。
今年も館林第九合唱団、頑張りました!
シャトルコンサートも頑張った。
第九の本番も頑張った。
25周年記念もやれたし。
なかなか団員皆の日頃の思いを聞きとる事はできないけれど、
土日に自主練しましょ~。と言えば皆時間をぬって出席してくれたり、
役員さんたちも少しずつやり方を変えて色んな事が少しずつ分担されてきたり。
皆が前を向いてきた、同じ方向に向いてきた、そんな館林第九合唱団。
先生方の楽しくて熱いレッスンのお蔭。
でもね、きっと先生方の素敵なパワーだけのせいじゃない。
皆が「もっと!」「もう少し!」と心のどこかで思いながらレッスンに参加してくれているから。
この皆の気持ちがものすごく大切。

きっと来年はもっともっと楽しくなるはず。

頑張った館林第九合唱団にサンタさんからプレゼント来ないかしら。。。
新団員10名とか(笑)

では、楽しいクリスマスを♪


本日のおまけ
実はワタクシGoogleのトップページのロゴが大好き♪
ホリデーヴァージョンに毎回ときめく私です。
あ、今日ってこんな記念日だったのね。
というように、今まで知らなかったことを知るきっかけになったり。
クリスマスの今日のロゴのテーマは「Happy Holiday」




















ね。何だか楽しいでしょ。今回は世界各国のイメージのイラストでなんと17枚も♪
いつもだったらちゃんと「Google」の文字になってるのに今回はなってないの。
珍しいでしょ。
気になって調べたら、こんなサイトがちゃんとありました。
↓↓↓
Google logo museum ←ポチっとしてね。

今回のロゴの解説も、過去のロゴデザインも色々載っていて楽しいの。
お時間あったら是非覗いてみて下さいませ。

taguchi