Powered By Blogger

2010年12月22日水曜日

ビックリ!

17日のシャトルで喜んでいたら。。。
「田口さん、上毛新聞に出てましたね」と今回プログラムを作成して下さったY印刷のS様からお電話。
「そうなの。シャトルでしょ♪一面にババ~ンでしょ♪」と言ったら
「もう翌日載ってましたもんね。スゴイですよね。カラーで一面」
「???え、違うよ。白黒だよ。17日のシャトルでしょ?」
「いや、違いますよ~。12日の上毛新聞。一面にカラーで載ってたじゃないですか」
。。。
。。。
。。。
きゃ~~~~~っ♪知りませんでしたっ!
慌てて次の日朝一で図書館に行き上毛新聞バックナンバー探し!!!
きゃ~~~~~~っ♪ホントに一面!!!
「第九」の季節スタート という記事なのですが、館林での演奏会が群馬の第九の皮切りだとか。
上毛新聞社さま、ほんとにありがとうございます♪

Y印刷のS様、プログラムの印刷代のお支払に来ていただいた際にはその12月12日の上毛新聞持ってきてプレゼントして下さいました。
S様ほんとにありがとう♪欲しかったのこの新聞♪
プログラム、今回もぎりぎり原稿提出にも関わらず綺麗に仕上げて下さって本当に感謝。
また来年のシャトルの時もよろしくお願い致します。
今度こそっ!と思いながらも毎回ギリギリの原稿提出。。。
次回も見捨てずお願い致します。

で、S様がプレゼントして下さった上毛新聞の記事はこちら♪




















明日は皆さま反省会(?)ですよ♪
ワタクシはお仕事の為、残念ながら欠席。
楽しく反省して下さいませ(笑)

taguchi