Powered By Blogger

2010年12月12日日曜日

心より。。。ありがとうございます♪

皆さま、おはようございます♪
昨夜はよく眠れましたか?
興奮冷めやらずなかなか眠れなかった人、
パワー使い果たして爆睡だった人、
皆さんそれぞれ幸せいっぱいでいてくれたでしょうか。
皆が幸せいっぱいな時間を過ごしてくれてたらうれしいな。

昨日の演奏会にはありがとうがいっぱい。
一番には来場頂いたお客様、ありがとうございます♪
昨日は666名のお客様。毎年お客様が増えてます♪本当にありがとうございます。
そして音楽監督就任10周年の多田羅先生、ありがとうございます♪♪♪
ありがとうの中身は今は書ききれないのでまた後日。
群響の皆さま、応援合唱の皆さま、み~んなに、ありがとう♪

本日は取り急ぎのブログ更新。
ブログの更新はまだなの~~~っ???っと
首を長~くしてまっててくれてる団員の方も4、5名はいらっしゃると思うので(笑)。。。
写真だけちょこっとup♪
この時間じゃ書ききれないっ!


まずはやっぱり大変お世話になった応援合唱の皆さま♪
ありがとうございます♪
佐野、足利は確かこれから。。。頑張って下さいね。よい演奏会になりますように♪♪♪

足利チーム♪ありがとうございます♪

佐野チーム♪ありがとうございます♪







男声チーム♪ ありがとうございます♪
カメラータ&笠懸野チーム♪ありがとうございます♪
あ、長竹さん、入ってますっ!!!








本当に毎年ありがとございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

最後にステージで皆で一枚♪
バスチーム、ちょっと欠けちゃった。。。ごめんね。
写真撮ってくれたゆうさん、ありがとう♪♪♪

本番の様子はまた今夜以降にupしますね。(出来なかったらゴメン。。。)
ワタクシ、これからお仕事行って参ります。

ではでは次回のブログをお楽しみに♪

今日のスペシャル♪
昨日の打ち上げで自らアピールしていたので(笑)
本日12日は髭じいの誕生日
Happy Birthday♪♪♪
喜びが沢山の年でありますように♪♪♪





本番前にメール下さった布施先生♪
ありがとうございます♪先生からのメール舞台袖で携帯まわして皆で見ました♪
精いっぱい頑張りました~~~~~っ!

ではでは皆さま、楽しい(昨日ほど楽しくないかもしれないけど 笑)日曜日をお過ごしくださいませ♪

事務局 田口