Powered By Blogger

2012年7月27日金曜日

日本勝ち点3!


やったぁ~!!!!!
男子サッカー、スペインに勝利!
なでしこも勝ったし♪
いよいよロンドンオリンピックも開幕!
これから毎日ドキドキしちゃう日々になってしまう~。
そして寝不足も~。
でもやっぱり見ちゃう。
毎日テレビ見ながらきゃ~っとか、おお~っ!とか叫んじゃう日々。
で、改めて人間ってカラダって美しいなぁ、と思う日々となるのでした。

。。。って、またレッスンの事じゃないことからスタートしちゃった本日。

26日のレッスンは高瀬先生のレッスン。
Dからスタートして男声合唱のところまで。
今日は皆頑張った???
高瀬先生からもこのレベルでスタート出来るのは良いですね~っとお褒めの言葉をいただいちゃった皆です。
確かに男声陣、今日はとっても良かったのです。
テノールは高音の時にカラダがピョコンと飛びださないように地に足をつけて!とご指導頂いたら。。。
おおお~っ!すごくイイッ!ほんとにとても素敵な歌声になってました♪
維持していきましょうね。
で、ちょっとずつちょっとずつ自分の力にして成長していきましょうね♪

そして今日はまた新しい仲間が増えました♪嬉しいな♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪














では、また来週のレッスンで♪
来週は多田羅先生のレッスンです♪


今日の髭じい♪
先週のバカボンに続き、本日はゲゲゲです♪
さて、来週は???
と髭じいにプレッシャーをかけたりして(笑)



 事務局 田口