Powered By Blogger

2012年7月5日木曜日

ステージ写真♪

画像はすべてクリックしていただけますと大きくなります♪


リハーサル♪
第1部スタート♪








第2部は布施先生のソロから♪


山口さん登場~!




高瀬先生と渥美先生が歌って下さったのは、イル・トロヴァトーレの中のワンシーン。
レオノーラがリングに入れた毒を飲み干すシーンがあるのですが、ジュエラーのワタクシとしてはドキドキされられるシーンでした。ただ単に美しい装飾品としてでなく、その昔リングにはそれぞれみ~んな意味がありました。
愛しい人を思うリング。
継承するリング。
目に石をいれたスカラベのモチーフリングは
亡くなった魂が彷徨わないようにと、また来世への道を間違えずに進めますようにと願いを込めてミイラにつけるリング。
レオノーラのリングは死へ導くリングだけれど、貫く愛の証でもあるリング。
はぁ~。リングって素敵。リングって“その人”を語ります♪
私もいつかオーダーしたいなぁ『THE 私』なリング。
あ、歌と全く関係のない話。。。






うたえバンバン!みんなでオ~レッ!!!


会場に来ていた母曰く、「絶対に落ちると思った」だそうで。。。

ラストは会場の皆さまと一緒に「ふるさと」

客席の皆さまには手を振って♪
あたたかな拍手をありがとうございました♪
会場に来て下さっていた、ワタクシの友人あっこちゃんのパパママに向かって手を振るワタクシ♪
ママからKissが飛んできた~♪♪♪
もらい放しは失礼かと思いワタクシもちゃんと返しました~(笑)

で、沢山のお客様をお見送りさせて頂いたあと、皆で♪


皆さま、本日もお楽しみいただけました?
次回は髭じい画像が届くかなぁ~。
髭じい、いかがでしょ???

taguchi