Powered By Blogger

2012年7月7日土曜日

より素な表情で♪

おまたせしました♪
髭じい(関口さん)から本日データが届きました~♪
早速UPさせていただきます!
本番のステージ写真、そしてワタクシの撮った写真とはまた違った表情が撮れていて楽しい写真ばかり♪
本日もお楽しみ下さいませ~。

まずはこんな2ショットから♪
↓↓↓


何故かメチャクチャ楽しそうな私と井出さん。



先生方のリハーサル♪この後ふらりと見学にきていた山口さんに大仕事が降りかかることはこの時まだ誰も知らず(笑)
高瀬先生、かわいいっ♪
山口さんにだけ緊張感がっ(笑)


出のタイミングを多田羅先生から教えて頂いておりますっ!

「風になれたら」作詩の佳原早希先生がご来場下さいました。
本当にありがとうございます!





ワタクシ。。。なんでその顔。。。スミマセン。。。


二次会の挨拶は副会長田村さん♪

乾杯は引間さん♪




以上~♪
皆さまも、それぞれのカメラで撮ってあるNICEな一枚ありましたら田口までくださ~い♪
ブログに掲載させていただきますっ♪


事務局 田口