Powered By Blogger

2012年7月7日土曜日

ちっちゃな野望(?)

12日からは後期レッスンがスタート♪
今年の12月8日に開催される『群馬交響楽団館林第九演奏会』にむけてのレッスン。
只今丁度、期の変わり目。
で、皆さまから「ブログ見てるよ」とのお声も頂くようになったこのブログ。
ページビューも19000超え!
なので私のちっちゃな野望!
一日も早くページビューを20000件を越えたいっ!
だから何?と言われればそれまでなんだけど、
何となく後期のレッスンは20000件から♪
となったらいいなぁ。
ホントにちっさい、ちっちゃな野望。

一日も早く叶ったら嬉しい♪
このブログのページビューの数は書いてるワタクシにとってめちゃめちゃ励みになるのです。
皆に沢山見ていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

皆さま、このブログ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪


事務局 田口