Powered By Blogger

2012年7月21日土曜日

333件目のブログで♪

皆さま、いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます♪

ちょっと前にワタクシのちっちゃな野望を書かせて頂きましたが、遂に本日、ちっちゃな野望達成~~~~~!!!!!!!!!!!
333件目で達成~!
3はしあわせを表す数字♪
3はパワーを表す数字♪
そんな3並びで記念すべき20000ビュー♪
嬉しいな。

気になって本日こっそりお仕事中にチェック。なんと20001ビューでした♪

皆さまのマウスをポチっとなお蔭で、人差し指でシュシュっとなお蔭で、
本日、立派に20000ビューを超える事が出来ました~♪

皆さまに感謝♪

次は30000ビューを目指して♪=(イコール)この館林第九合唱団が益々盛り上がってるって事♪
だと思います。

30000ビューも、50000ビューも、そして100,000ビューにもなりますように♪

皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します♪ <(_ _)>


今日は昨日までの暑さがウソみたいに涼しかったですね。
明日は今日より涼しそう。
風邪などひかれませんように、気をつけてお過ごしくださいね。


事務局 田口