Powered By Blogger

2012年7月3日火曜日

おまたせ♪

おまたせしました~♪
昨日のお写真UPしますよ~♪

あ、いきなりピンボケ(汗っ)本日の迷(笑)カメラマン、髭じい♪


そんな髭じいには、惑わされずに復習中~!集中集中っ!

舞台作って下さってます♪今年は団員も増えたので3段になりました。
でも目指してるのは100人っ!100人のっても大丈夫っ♪な台作ってもらえるようガンバリマショ!
ピアノを調律してくださった、エモリさん♪

では、リハーサル♪
えっ???なんで山口さんがステージにっ???
オペラデビュー???

自分達の合唱の時より緊張してる感、たっぷりの山口さんなのでした~。
後ろで山口さんが逃げ出さないよう、見張っている多田羅先生♪
って、違いますね。スミマセン。
ワタクシ、こんな大切な日に衣装を忘れるという失態をし、ちょこっとだけ家に戻って衣装を取ってきたところ、偶然このリハーサルタイム。ホントに楽しかった~♪楽しいハプニング♪
こんなの大好きっ♪
また、来年もっ♪ え?ダメっ???
さぁ♪ いよいよ開演です♪
今朝のブログにも書かせて頂きましたが今回は463名ものお客様にご来場頂きました。
心よりお礼を申し上げます。
でも、団員100人目指している館林第九♪当然お客様も『満員御礼』となることを目指してますっ!
あと、もう少し!

多田羅先生のご挨拶♪



美紀先生♪

コレも撮っちゃおうかな~。。。と何やら物色中の髭じい♪

景子先生♪

布施先生の今回の選曲は「ほほえみ」と「しあわせよかたつむりにのって」
「ほほえみ」の歌詞はホントに楽しくて会場も大ウケでした~♪
以前にこのシャトルコンサートで混声合唱で歌った曲だったので、団員の皆は舞台袖でこっそり口ずさんでましたね♪
そして「しあわせよかたつむりにのって」
ワタクシは久しぶりにこの曲を聴きましたが、この詩ってほんとに素敵。
アンパンマンのやなせたかしさんの作詩です。

そして、渥美先生と高瀬先生の二重唱♪


この二重唱の間で先程の山口さんが登場してるのですが、舞台袖で興奮しすぎて(笑)写真撮り忘れちゃった。

終演後は♪お客様をお見送り♪
 って、肝心な本番の私達の写真がないじゃないのよ~っ!!!
とお嘆きの団員の皆さま♪
だってワタクシも歌ってましたから、撮れる訳ございませんわっ。
本番のステージ写真は現在データ待ちでございます♪
届いたら早く載せますね。
お楽しみに~♪

なので、二次会♪(早っ)

かんぱ~い♪

西の洞のスタッフ皆さま、今回もありがとうございました♪
2階から撮らせて頂きました♪

イテテテテな引間さん♪

須永さん、カラダ柔らかいデス(笑)

左から高瀬先生、「風になれたら」作詩の佳原早希先生、布施先生、景子先生♪




男声チーム撮ったのだけれど、何故か画像が暗く(笑)


栗原さんゴメン!頭だけだった!でもかわいいから載せちゃう♪

多田羅先生も美紀先生も椅子に座ってません。実は足がプルプル中な美紀先生(笑)
でも、美しい♪

今、UPして気がついた。。。たかせせんせ~っ!!!どこ~っ???
じゃ、もう一枚で確認!

たかせせんせ~~~~~~っ!!!!!!
右上にまぁるく載せた方がいいかな?
なぁんて♪
今日のところはここまで♪
ではでは本番のステージ写真もお楽しみに~♪

事務局 田口