Powered By Blogger

2011年7月21日木曜日

台風6号

大型台風です。
皆さま通勤等、どうぞお気をつけて余裕を持ってお出掛け下さいね。
昨日の朝の出勤時間はひどい雨でワイパー最速にしても前が見えない程!
本日はお休みだったので、ワンご飯を買いにホームセンターへ行ったのですが
途中の道路がなんと灌水!田んぼと道路の区別がつかない!
でも深くないらしく、皆バンバン走ってます。
勿論、ワタクシも突っ込みます!
上手に走りぬけることは出来ましたが、突入する前に対向車が来たらバシャ~ンと水をかぶってしまうので慌てて開けていた窓をclose。
窓から外を眺めていたるぅ。
いつもだったら即、首をひっこめるのに今日に限って頭をひっこめてくれず窓に首を挟んで「キャンキャンキャンッ」って。。。
慌てて窓を開けようとしたけど間違って更にしめちゃったワタクシ。。。
ごめんね。るぅ。。。でも無事で良かった。

ホームセンターのパーキングでもう一回るぅの首を確認。
大丈夫!
あ~良かった。
でもホントにごめん。

が、しかし!!!

後部座席がっ!!!
ビショビショでした。。。

るぅの首絞め事件で慌てたワタクシ。
どうやらるぅの所の窓を開けるときに慌てて後ろの窓も開けちゃったらしい。。。

雨は上がってもこんなこともあるので皆さまどうぞお気をつけ下さいね。
って、こんな人あまりいないと思うけど。。。

21日の昼までは雨もかなり強そうです。

午後はやむかな~。
やんでほしいなぁ~。

皆さま、気をつけてレッスンいらして下さいね。
パーキング、意外と水溜り多いので、はまらないようお気をつけ下さいませ。
では、皆さま また明日♪
明日のレッスンは多田羅先生です♪ 

taguchi

こんなお天気なので流石に天然氷のかき氷は延期に。
と言うことで本日無事、ぬか漬けデビューを果たしたワタクシです。
秘伝のぬか漬け情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非是非こっそり教えて下さいませ。