Powered By Blogger

2011年7月1日金曜日

後期レッスンスタート、はじまり、はじまり♪

30日、12月10日に開催される「館林第九演奏会」に向けてのレッスンがスタート致しました♪













今回も新しいお顔がい~っぱい!!!
こうして新しい皆さまとこれから一緒に歌えると思うと、ワクワク度がUP!UP!
UP~~~~~~~~!!!

本日だけで7名の新しいメンバー、そして3名の復活組!!!
ほんとに
うれしい~~~~~~!!!

これから一緒に楽しくやっていきましょうね。

あ、出遅れたっ!と思っていらっしゃるあなた!!!
大丈夫です!
まだまだ間に合います!
心配ご無用♪♪♪
安心していらして下さいね。
今日やったのは読みをちょこっと。
ほ~んとにさわりの部分だけ。

団員まだまだ大募集!!!
どんどんいらして下さいね♪

来週のレッスンはふせ先生♪でございます。

事務局 田口


本日のHit♪
ishikuraさんの扇子♪
ピアノの柄なの♪













父の日のプレゼントだったんですって♪
素敵なishikuraさんファミリーですね♪


本日のオマケ♪
ココファーム、行って参りました♪
この暑いなかデッキでランチ?癒されるじゃなくて燻されちゃうよね。
え?雨がふる?あ?落ちてきた?
きゃぁぁぁぁぁぁ~!竜巻警報発令?
なんて言いながらも、無事テラスランチが出来ました。
雲がでていたので、暑すぎず丁度良かったかも。











最初にこの写真を撮っただけで、後は色んな話で盛り上がってすっかり撮るのを忘れちゃいました。
デザートはアイスクリームのバルサミコがけ♪
美味しゅうございます。
個人的にはあと3周バルサミコがかかってたらうれしい。
あまりにも暑すぎるとアイスクリームってべったりとした甘さが気になって来たりしますがそんな時には是非このバルサミコ酢をかけるのをオススメします♪スッキリしますよ。
オレンジやレモンのフルーツビネガーをかけるのも美味しいです♪
おためしあれ~♪
ココファーム、高瀬先生にもと~ってもお気に召して頂いたようで
先生からは、是非第二段を!とリクエスト頂きました♪
なので、またまた企画させいていただきます!
決まり次第アナウンスさせて頂きますので皆さまお楽しみに♪♪♪

帰り道で見かけた『美人過ぎる板前』の看板。
「ソヲスかつ丼」の文字
そして「ぶった切り刺身定食」
食いしん坊触角がピピピっと揺れたのはワタクシだけではございませんでしたよねっ!
ねっ!高瀬先生!(笑)
その辺も踏まえて(どの辺???笑)第二段企画のプレゼンをさせていただきたいと思いますので
ご期待下さい!!!