Powered By Blogger

2011年7月29日金曜日

どんどん増えます♪ でもまだまだ募集中!

ひとつだけ、今日書いておかなきゃいけないこと。
今期はホントに入団して下さる方が多くて嬉しい悲鳴をあげている事務局です♪
本日もなんと4名も♪
ようこそ、館林第九合唱団へ♪♪♪
今年初めて第九を歌う方。
言葉覚えられるかしら?暗譜出来るかしら?なんて心配ご無用。
以前に布施先生が言って下さっていたように、歌えるところを頑張ればいいんです。口パクが合ったっていいんです。自分が気持よく歌えるところをみつけましょう♪
歌いたいなぁ~。。。
と秘かに思っているあなた!
今年は入団のチャンスですよ♪
何故なら今年は新人さんがい~っぱいいるから♪
ドキドキ不安がちょっと軽くなるはず。

毎週木曜日 19:00~
館林市三の丸芸術ホールでレッスンしてます。
会費は
大人14000円
大学生 10000円
高校生・中学生 無料
です。

今年の本番は12月10日(土)の夜です♪

是非一緒に歌いましょう♪
歌いたいなぁと思ったら是非直接レッスン会場にお越し下さいね。
見学だけでもOKです♪ お気軽に覗いてみて下さい。


事務局 田口