Powered By Blogger

2011年7月13日水曜日

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

暑い日が続いていますが皆さま元気にお過ごしですか?
早い梅雨あけ+節電もあり、今年は長~い暑~い夏になりそうです。
皆さまどうぞ無理をなさらず気をつけてお過ごしくださいね。


超プライベートネタですが。。。
先週の女子会ではイタリアンランチ♪ 
お店は六本木ヒルズにあるレスタジ
広~い空間でボックスシートになるお席もあるのでbabyちゃんがいても安心♪
広いテラスもあって涼しいシーズンなら、お外ランチも素敵です。

パパの転勤でもうすぐシンガポールに行っちゃうhanachanが主役♪

3月11日はhanachanのお家に泊めてもらったの。あの時はありがとね。hanachan♪

ランチでしっかりイタリアンだったので夜ごはんはサラッとあっさりめにしようね。なんて言いながらも
タイご飯♪
コレド日本橋へ移動してタイレストラン沌へ。
辛さも調整してくれるのでオーダーする時にはちゃんとリクエストすれば大丈夫。
(って言いながらひとつだけ失敗したけど)

それぞれのショップの名前をクリックするとホームページにとびます。
お出掛けランチの時の参考にでもして下さいね。

今日は夕方から上野でセミナー受講。
では、いってきま~す♪

明日のレッスンは高瀬先生ですよ♪♪♪


taguchi