Powered By Blogger

2011年7月28日木曜日

ウェルテル♪ (更新しました♪)

24日ふせ先生がご出演されるとのことで「ウェルテル」を聴きに行って参りました♪

♪ ! ♪ ! ♪ !

思い返せば、“動く”ふせ先生は実は初めて拝見させていただくワタクシ。
これまた、素敵なのですよぉ~~~~~!!!
リサイタルで歌ってるふせ先生も素敵だけど、
オペラで動くふせ先生もほ~んとに素敵♪

。。。とここまで書いて
ワタクシ、お仕事の時間です。
帰ってきたら、
(明日お休みだから明日になるかも。。。)
続きを書いてUPします。
ふせシャルロッテ奈緒子先生ととって頂いたお写真もUP♪
帰りに食べた“うなぎ五色膳”のお写真もUP♪の予定。あ、コレはどっちでもイイ???

では、また~♪
いってきまぁす♪

。。。

ただいま~♪(ここから更新分です)
館林は只今、雷が鳴っております。
今朝もちょっとだけ雨が降っていて、今日は一日雨なのかな。お散歩いけないね。
なんて言っていたらそれはほんの少しの時間だけで、今日も暑い一日でした。
仕事帰りにはまた雨が降ってきたりと、変なお天気です。
木曜日はOFF♪晴れたらいいな。
久しぶりにワンのるぅとペリとも思いっきり遊びたいし♪
そうそう、ウェルテルの話でした。

ふせ先生はシャルロッテ役でご出演♪
朝も書いたように、動くふせ先生はと~っても魅力的でした。
歌もいつもとはまた違った魅力が♪
中音から低音の声がものすご~く素敵!!!
きゃぁ♪ふせセンセ~♪と言ってしまいたくなる歌声を聴かせていただきました。
全部素敵だったけど特に2回、おおお~!!!素敵~!とドキドキするような印象深い歌声がありました。
いいなぁ。メゾって♪何とも言えない色っぽさがありますね。歌声の表情がすご~く奥深い気がします。

ホントにまた是非是非聴かせてほしいふせ先生のオペラなのでした♪

シャルロッテの衣装のふせ先生と一枚♪










写真を撮って下さったのはふせ先生のご主人様♪ありがとうございました。

ふせ先生ご主人さまへ
今度是非、多田羅先生の第九レッスンにもご参加下さいませ~♪
(あ、冗談じゃないですよ。本気ですよ。ちなみに8月の多田羅先生のレッスンは最後の週の木曜日25日ですよ。で、本番も是非♪今年は12月10日(土)でございます)


で、この日はもう一本「ドン・パスクワーレ」があったのですが残念ながら他に用事が出来てしまい、この「ウェルテル」だけで会場を後に。
会場を出ると、あちこちに“深川めし”の文字が。。。
食べたいよぉ~。
と思いながらも、ぐっと我慢。
後ろ髪をぐいぐい引っ張られながらも清澄白河の駅に吸い込まれていった私達なのでした。


でも♪深川めし我慢したかいがありました♪
夜のご飯は「うなぎ五色御膳」♪♪♪








美味しゅうございました。

次回のブログは新見先生のレッスンとたぶん男声メンバー石倉さんと栗原さんの「男二人旅♪秩父で天然かき氷編」をお送りする予定。(でいいのでしょうか?石倉さん♪栗原さん♪)
結局ワタクシは台風で天然氷のかき氷はお預け中なのに、石倉さん、栗原さんで先に行ってきたらしい。写真撮ってきてね♪とお願いしていたところちゃんと栗原さんが撮影して下さったようです。いいなぁ。ワタクシも早くいきたいなぁ。悔しいから明日暑かったら「ヤギヤ」行こうかな。。。)

今日のオマケ
先週からスタートしたワタクシのぬか漬けは順調に成長しております。
若い若いお味でしたが一週間でかなり落ち着いてきた感じがします。
キャベツが旨み成分を出してくれてよりマイルドになるのだとか。。。
と言うことで明日はキャベツを入れる予定。
今のところワタクシの一番はにんじん♪
まだまだこれから美味しくなりそうなぬか床です♪
皆さま、ぬか漬け情報まだまだおまちしております。

なんだか、雨が強くなってきました。
明日晴れるとイイですね。

では皆さま、明日は(もう今日だった)は新見先生のレッスンです♪


taguchi