Powered By Blogger

2009年10月13日火曜日

チラシが出来上がりました






























今年の第九のポスターとチラシが出来上がってきました♪

プレイガイド、そして近郊の会館、役所、公民館、学校などなど配布させていただきました。
ご協力に感謝です♪
出掛けたときなど、貼って下さっているポスターをみるとホント嬉しくなります。
そして、配布してくださった団員の皆さまありがとうございます♪

団員の皆さま、本番に向けて更に更に楽しく熱心に頑張っていきましょう。

今年はソリストにはなんと大山先生が!!!
多田羅先生の初代アシスタントとして指導に来て下さっていた大山先生。
「いつか本番で多田羅先生、大山先生そろってソリスト♪なんてことがあったらいいね」なんてよく言っていたものでした。
皆が思っていた夢がこんなに早く実現しちゃいます。

2006年には二期会「蝶々夫人」でタイトルロールデビュー。
2007年には「仮面舞踏会」のアメーリア
今年10月には「蝶々夫人」の再演♪
そして2010年には二期会「オテロ」デズデモナ役で出演予定と大活躍中の大山先生。
そんな大山先生をお迎えしての演奏会。
良い演奏会になるようにガンバリマショ~♪♪♪
って何回ガンバリマショって言ってるのかしら。。。(汗)
でも他に言葉がみつからない。。。
ガンバリマショ~!!!!!